え、タイトルってなに?
リンクフリーです。 コメント残しといてくれるとうれしいです。


こん
風邪引いてしまった・・・

ゴミ箱のなか鼻水ティッシュで溢れててきたならしいったら



そんな僕なんですが、 暇なんで 


  
  灼眼のシャナ
   

   というものを見てみようと思いまして・・

ニコニコ動画で1話~最終話、第2期1話、2話まで半日で見ちゃいました。


 正直疲れました



メイポやろうと思ったけど、さすがに疲れたんでやりませんでしたね


   まぁそんなところでしょうか・・・


次回いつ更新になるだろうか   ってことで




        バイバイ☆


a
kon

100まであと5Lvになりました。

次の更新は100行った後になるでしょう・・・。

今はSSとかないので、次回用意しときます。

ではノシ


こん
こんにちは

無事3次してから、21Lvあがり 最近では友達にビシャスへつれてっ
 
て貰ったりしています。

ソロのときのSSは取った気がするので乗せたいと思います




a



こんにちは
こんにちは☆


がんばって石弓使いを育成しているレズクリフ君であります。

ついに63Lvまできました。 もう一息で3次です!

ですが・・・狩るところが案山子しか思いつかないのです!

ゴレ森は・・弓使いには厳しいし、

ゾンビは・・なんか改造されてるし、

第一~三軍営?は・・一人じゃ効率悪いし、

案山子しかありません。 3次まで案山子です。

いや、72Lvでイラプを覚えるまで案山子でしょう。

まぁ、頑張ってみますよ・・

ってことで、応援よろ

      

      バイバイ☆


お久しぶりです
お久しぶりです。

一年と2ヶ月ぶりくらいでしょうか 


別のゲームをやっていて、ずっと忘れて放置してました・・・

     本当に申し訳ない



実は、再びメイプルストーリーを始めることにしました。

新しいキャラを作り、始めからやることにしました。

  名前は、 レズクリフ です

   
  
できれば、またみんなとFLしたいと思ってます。


でも、もうみんな見てないかな@@  


 ずっと待ってますので、もしこの記事を見たらFLでも送ってやってください



  では、
 


      バイバイ☆


  




Copyright © え、タイトルってなに?. all rights reserved.

